手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

早くもおやすみが終わっていきます・・

あっという間におやすみも終わっていくーーー( ;∀;)

土日の休みなんて本当にあっという間だな。平日の2倍くらいの早さで終わっていくよね。

特に何もしていなくても!!( ;∀;)

家でダラダラ。たまには外へ出てみるか?いや、やめよう(笑)

f:id:usa32:20180115093553j:plain

まだまだ見なきゃいけないドラマも沢山残ってますので消化していかねば!!

今月は遠征の予定もないので基本土日は家でダラダラです。

それはそれで楽しいし自分的には何の問題もないですがたまには外へ出るべきか?!

いや無理無理。

出たところでお金使うことになるし疲れる(笑)

休みに毎回出かけている人とかマジで尊敬するわ。体力お化けかな。

2日休みあったら1日は絶対家にいたいわ・・・。

遠征とかだと2日まるまる出ていることになるから本当はめっちゃしんどいし疲れる(笑)

しかしそれを上回るほどの楽しみと幸せがあるから遠征は出来ますが普段の日常で2日間の

休み出歩いてそれでも出かけてよかった!!と思えることはまずないものな。むしろ早く帰りたいとなる(笑)

アウトドアな人とは絶対あわない(笑)

今週(1/15~1/20)の出費額

2,144円

 

1593円は日用品代から出しているので今週のお小遣いからは使ったのは

551円だけですね。

ここ2週はほぼお金使わなかったけど来週は雑誌も出るし他にも少し使うかなー。

って感じですね。

今週もほぼほぼお金使わなかったなー!!

いや物欲は全然あるし欲しいものもそれなりにあるんだけどそこは少し我慢。

このあとお金はどんどん必要になってくるのでね・・・

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ