手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

リアルな日常生活で人と合わせて行動するのが年々しんどくなってきた。

水曜ですね。

今週も本当に暇です・・・・。

半日でも十分な程度です・・・。時間までいなきゃいけないのが正社員・・・。

つらっ( ;∀;)

昼休みに読みたいと思い今朝はananを早朝手に入れるべく早く家を出る予定がいつもよりなんなら5分

遅くなったので結局コンビニ寄れず( ;∀;)

か、帰りに忘れずによろう。

マイルが貯まるセブンで買おう・・・。

そもそもananが発売日にこちらに並んでいるかもよくわからないけど(´∀`; )

この手のやつは、た、多分発売日に並んでいるはず・・・。

リアルな日常で人と合わせて行動するのが年々しんどくなってきた。

f:id:usa32:20190116101439j:plain

この間友人と久々に買い物(?)へ出かけることになった件を書いたけどそれとは別件で明日

映画へ一緒に行くことになりましたー。

ま、まぁ映画とご飯くらいなら自分的にはちょうどいい時間だし距離感でもありますね・・・(´∀`; )

公開前から一緒に行く約束はしてたしな。

まぁ、正直ぶっちゃけると先に1人で観に行こうかなぁとか思ってたからあえて連絡はしてなかった

とか言えないけどな(´∀`; )

特に一緒に見る約束してないやつは1人で行く方が気楽だしな・・・。(映画は1人でも平気)

一緒に行くと予告見るからその流れで一緒に行こうって流れになるのでわりと最近は予告見て

これ観たいな。と思ってもあんまり言わないようになった・・・(´∀`; )

この友人がどうこうってより人と予定合わせて観に行くのもだんだん面倒になってきたんですね。

1人なら好きなときに行けるしご飯代もかからないしな・・・。

映画に限らず休みでも人と合わせて出かけるとかが本当面倒になってきたししんどい。

せっかくの休みに・・・ってのがまず1番先にきてしまうので( ;∀;)

いや本当わたしの我儘っていうか自分勝手なあれなんですけどね(笑)

まぁ、どんどんおひとり様街道まっしぐら・・・( ;∀;)

これが遠征やヲタク的な何かやそちら繋がりのお友達とかならまったく180度違うんですけどね( ;∀;)

ヲタクごとならあんなに軽いフットワークが日常だとどうだ、これ(笑)

まとめ

普通の日常で・・ってなると本当「面倒くさい」しかない・・・( ;∀;)

働くのも好きなことの為にお金がいるからだし。それらがなければもっともっとクズ人間だった

ろうな( ;∀;)

とはいえ長年の間で沢山できたヲタク仲間がいるからこうやっていれるし思えるんだろうけど

そうじゃなかったら孤独だったかもしれないしもっと普通の友達とのつきあいも濃かったかもなぁと

思ったりもします。でもそれだと何の楽しみも趣味もない人生だったと思うのでそれはそれで

なんか楽しくなさそう・・・( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ