手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日。今月はお金が余ることを期待したい!!

木曜ですねー。

昨日帰りにガソリン入れに行ったら休業日だったので今日また行かねばー。

水曜定休日・・・。またすぐ忘れそう(;・∀・)

店頭表示より3~5円は常に安いので大手ではないですが知っている人だけが行くところですね。

あまり安いとなんか不安になるのが人間ですが、まぁ十年以上はここで入れているけど不具合など

ないので大丈夫です(笑)

しかし家とも会社とも反対方向のところで入れているので無駄なガソリン使ったぜ・・・。

さて、本日給料日です(●´ω`●)

振り分けてみないとまだわかりませんが、さて今月はどうかなぁ・・・。

2019年1月。出だしの収支は結構いい感じだと予測している。

今月はほぼ無駄な出費もせずかつ毎週のお小遣い内でやりくり出来ていたし余った週もあったので

なんならブログ書き始めて今までで1番いい感じなのではないかと思っているのだがどうかな。

カードの支払い明細見ても遠征2回分の費用入っている期間だけどそれでもかなり少なかったし。

家計簿見ても使った分の現金多分ほぼよけてあるので結構いい感じだと思うのだけど。

この感じだと結構余るかなぁ。と予想しているがどうなるか。

余った分どうしよかなぁ(●´ω`●)

まぁ、実際振り分けて余ってから考えろって話ですが(笑)

まとめ

f:id:usa32:20171017092615j:plain

沢山余ったらいいなー。(もらっている額が同じなんだから沢山は余らない)

平日にお金使わないで過ごすとこれくらい余裕があるんだなぁと思う。

その代わりどこにも出かけないしほぼ何も買わないけど(ヲタク的なものは除く)

来月はどうかなぁ。

チケット代が1つあるのでそれらをなんとかせねば。毎週のお小遣いをなるべく残して余り分のやつで

払えたらいいなぁ・・・。いや払えるようにしたい。

しかし、これ来月の27日引き落としだったはず・・・。給料日前か。ってことは今月の余りで

なんとかしないとダメなやつか・・・。

まぁ、来週1週間何も使わなかったら5000円余る計算だしなんとかなるか。(まだわからないけど/笑)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ