手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日はダラダラしてエネルギーチャージの休日。

やっと家でダラダラできるお休みでーす。

今日1日だけなのであっという間に終わってしまいそう・・・。

月末にもらった給料も振り分けてしまいたいが今日やるか明日やるか・・・。

それよりも昨日の疲れをとりたい・・・

自分が興味ない買い物はただ疲れるだけ・・・

 

f:id:usa32:20190116101439j:plain

友人と5ヶ月ぶりくらいにちょっとだけ遠出して街へ出てきましたー。

やはり疲れた・・・。

いつもより出発を30分程度遅くしたのですが(あんまり遅くすると駅前なので駐車場の入場待ちでも

時間かかるので)それでも疲れた・・・。

いや楽しかったことももちろん当然あるよ?久々に色々話したりさ(;・∀・)

しかし、当然バレンタインの売り場含め今回もこの友人はデパ地下とかで

お土産を買って帰るのですが買う店も多く待ち疲れ(;・∀・)

私、そーゆーのは全く興味ないのでね(;・∀・)

 バレンタインのチョコレート売り場も去年も思ったけどやはり毎年同じ感じで・・・。

だから今年はもういいかなぁーって思ってたんだけどなぁ・・・。

デパ地下とかでの買い物がすきなら1人でも時々来たらいいのになぁと思うのですが絶対行かないん

ですよね・・・。別に電車で1本だしすぐなんですけどね・・・。

わたしも1人外ご飯って無理なところ多いのであんまり人のこと言えませんが、まぁ自分の

ブログだからいっか。何かを調べたり自分から行動ってとか絶対しないのでそりゃ

無理だよなぁって感じ。

アナログすぎて本当これから先どうするんだろ・・・。

一緒にいるとこういう役目結局わたしになるのでそれすら面倒なので最近はスルーしてる・・・

わたしは日本なら(笑)行きたいと思ったら1人でも全然行くし調べるし。

こういうとこヲタクで本当よかったと心から思う(笑)

しかしお金の使い方がやっぱ違うなぁ...とまたも感じた日であった...。

チョコとデパ地下だけでざっくり見てた感じでは合計で15,000は使ってた感じだし

服も多分それくらいかな?ご飯代とかも入れて3万は確実に使ってたので

すごいなぁ・・・・。給料はわたしより少ないし1人暮らしなのに

このお金の使い方は余裕ありすぎだよねぇ。親の援助今でも続いてる

のかなぁ。。じゃないとこの使い方は無理だよなぁぁぁ。

こっちは見ればほしいものいっぱいだったけど我慢、我慢。今は使う時ではない・・・。

ほんとにご飯とお茶代しか使わず過ごしました( ;∀;)

駐車場代は友達が出してくれたから助かった( ;∀;)

帰宅は20時頃でした。しかし、長時間はマジ疲れる・・・・。

次に長時間会うのはまた数ヵ月後でいいな・・・・。

今年は今わりと暇だけどこのあと遠征予定も入ってくると会う予定も難しくなってくるしな(;・∀・)

好き嫌いの問題ではなく(むしろ好きな部類の友達ではある)申し訳ないけどいい距離感で

つきあうのがちょうどいいなとつくづく感じた・・(;・∀・)

今週の(1/28~2/3)出費額

2/2の出費額 

 飲食代    3,280円

 週間出費額の合計は・・・5,116円

 

あぁ。やはり昨日の飲食代が大きかったー。ランチと夜ご飯。そしてお茶代。

外食の出費って大きいね・・・。

まだ給料も振り分けていないのに( ;∀;)  

来週分のお小遣いこれでなくなりましたね。まぁ来週は使う予定今のところないけどさぁ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ