手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

カラーボックスのほかにも収納場所を少し増やした件

今日からまたお仕事です。

今週は4日働けば休みなので頑張りたいです。

が、今週からまた暫く仕事もヒマな時期になるので定時までが長いーーー( ;∀;)

ひと月のうち10日くらいは暇な時期なのなんとかならないかなぁ・・・

通常業務以外の仕事も特に入らないしなぁ(●´ω`)

カラーボックスのほかにも収納場所を少し増やした件

f:id:usa32:20190116101457j:plain

しかし3連休なんてあっという間でしたね・・・(●´ω`)

結局3日休みあって家からほぼ出ていないのにドラマの1本も消化できてないからね。

まぁ、カラボの組み立て設置と、ヲタクグッズの梱包だけはやったけどそれ以外は本当ダラダラ過ごして

しまったわ。

ダラダラしたわりには珍しく3日間とも昼寝しなかった(笑)

フィギュアの試合があったので(羽生さんは出てない)TVでも夜は放送してたけど、現地時間で生で

見たりなどしてたら意外とあっという間に時間たったり。

あとはカラーボックス横にある棚?台?(今までも置いてあった)久々に開けてみたら(扉付き)

まぁ、ここもほぼ処分してもいいかなぁってものが多かったのでヲタクグッズに紛れ込ませ処分しました。

カラボ2段の横幅と同じくらいのサイズの棚?台?で中身を整理・処分整理したことで、半分くらいは

スペースが空いたのでここにも雑誌が新たに収納できそうです。

すっかり記憶にもなかったパンフとかもここに入っていたわ(;・∀・)

ここの収納はA4サイズがギリギリ入る高さなのでそれを超える変形型のパンフや雑誌はやはりここにも

入らないんですけどね(;・∀・)

ちなみにこの間載せたカラボ完成品の写真だと畳の部屋ですけどあれはわたしの部屋ではありません。

隣の使ってない部屋です(笑)

 まとめ

自分の気持ちの変化のあれだけど、まぁヲタクグッズ使わなくても手放すことなんてないと思ってたけど、

すんなり手放したなぁ、今回。

手元に残したのは数個のみ。

今、普段使いしてるもので保存用に同じの買ってたりしたのでそれは今のが壊れた時用に手元に

残したけどそれ以外はほぼほぼ手放しました。

今後はそんなにグッズ類は増えることないと思うけど考えて買わないとだな・・・。

反対に雑誌は増えていく一方・・・。1冊まるごととっておくってやっぱりなかなかのかさ張るな(;・∀・)

  

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ