手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

買取業者へ発送し処分したヲタクグッズの買取値段は果たして?!

月曜ですー。

昨日は昼寝をしたせいか(?)1時頃には眠たくはなって寝るのですがうとうとするだけな感じで

なんだか寝たのか寝てないのかわからないまま朝になりました。

しかし確実に「あー。これ夢だわぁ」ってのは思いながら夢みているのを覚えているので寝てるので

しょうね(笑)

内容までちゃんと覚えているってあんまり夢でないので珍しいなぁ(●´ω`)

処分したヲタクグッズの買取値段は?!

f:id:usa32:20171017092615j:plain

先日、買取業者に一括で送ったヲタクグッズの査定が終わりメールが届きました。

13日に発送したのですが思ったより査定が早かったな。

気になる買取り金額は2,510円でした。

正直思ってたより高かったなと。前にも1度少し出したことがあるのですがそのときは数百円程度だった

ような・・・?

ダンボール1個とはいえかなり重かったし(キャリーバックにパンパンに入ってたものだし)

買ったときの総額の10分の1以下・・・いやそんなわけないよな・・30・・・いや40分の

1以下とかな・・・( ;∀;)

ですが、まぁ嵐とか高額買取対象のものじゃないので納得の金額ですね。

買取額が500円超えたら別のとこで1,200マイルくらいには数ヶ月後にはなるのでとりあえず

そっちが目的だったので2,510円なら目的だったマイルも貰えるし現金も2510円貰えるので

まぁ、よかったです(о´∀`о)

買ったときの値段を考えたら悲しくなるのでそこはあえてスルーで( ;∀;)

無駄に収納用品を増やす前にまず片付け。

先日買ったカラボの上に置く収納ケース(?)ですが縦に並べたらちょうどもう1個並びそうです。

さらに倍の雑誌が入りそうだな(о´∀`о)と、一瞬思いましたがまだ何も整理していない段階だしカラボも

まだ半分は空だしその横の棚も空きスペース作ったのでさすがにしばらくは大丈夫なので

もう1個買うのはやめておきます(笑)

雑誌で見たのですが収納整理ベタな人が収納用品を増やす傾向があるそうです。

そういう人も多いだろうけどわたしはわりと何でもすぐ捨てるし収納ベタではないと思っているのだけど(笑)

去年の5月に部屋中思い切って色々断捨離したけど今年も1年たつ5月にまた少しやろうかなぁ・・・。

とはいえそんなにモノは増えていないけどまぁクローゼットの服をまた少し処分してもいいかもしれ

ません。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ