手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日はゆっくり体を休める日。1日何もしないぞー。

今日は家から一歩も出ないお休みの日曜日です(●´ω`●)

昨日は午前中に眼科そして午後から脱毛サロンへ出かけ帰ってきたのはそれでも20時頃でした。

この時間に帰ってきても疲れる・・・。

都会は人が多いのでそれだけで・・・( ;∀;)

夜更かしもしたかったけどそんなに出来ず早々に寝てしまった・・・。

歩きまわった(というほどでもないか・・・)せいで腰は痛いし( ;∀;)

また暫く湿布のお世話になることに・・・もう体力年々なくなっていく( ;∀;)

毎回だが歳を重ねるごとに苦行になる全身脱毛・・・

美容院につぐ苦行だなと最近つくづく感じる・・・

1時間半くらいとはいえ20代のおねーさんに全身見られるってなんだよ( ;∀;)

申し訳ないとこっちだって思っているよ( ;∀;)

個室に入る前の待ってる場所とかも若い子だらけなのもしんどいし

全身なので顔の脱毛もするのだが化粧は当然落とされるので

終わったあとパウダールームで化粧しなおすのだが4人くらい並んで出来るのだけど

そこも同じ時間に重なると若い子と並んで1から化粧・・・。しんどい・・・。

本当脱毛サロン行くなら20代のうちに行ったほうがいいよ・・・

30代で行き始めたけど結構期間かかるからな( ;∀;)

あと2回。年内で終わりだ・・・。がんばれわたし( ;∀;)

 

そして昨日買った服はトップス1枚とスカート1枚。

これで終わりです。

スカートはすぐに気に入ったのが見つかったので買ったけどトップスはぐるぐる回っても気に入ったのが

なく気に入っても値段が高いとかで結局店で買ったのはスカートだけで帰宅。

帰ってきてネットで見てたら普段買ってるとこのトップスが

56%OFFとかになってたのが色もちょうど欲しいと思ってたやつなので送料込みでも

1,577円で買えた(笑)

3月は遠征2回あるけど1回は1人なので手持ちの服でなんとかします(;・∀・)

もう1回はお友達と一緒なので新たなお洋服で。(まぁそれでも1日は手持ちのやつ着まわすけど)

ま。ぶっちゃけ人の服なんて覚えてないよね(笑)

とはいえ推しに会えるのだからやはりそれなりの格好で行きたいしね。(乙女心か)

遠征用の服買ったのいつ以来かなぁ・・・。結構久々な気がする。

去年のやはり脱毛サロンへ行った秋以来かな?

遠征が近くなると脱毛サロンへ行き服を買う・・・・。

女子か!!乙女か!!と年齢はスルーして(え)盛大に自分のことながらつっこみたくなるな(;・∀・)

 今週(2/18~2/24)の出費額

f:id:usa32:20180209104532j:plain

2/23の出費額 

眼科 1,740円

服  4,709円

飲食代 770円

 

週間出費額  合計 9,479円

 

昨日の出費だけで7,219円ですね。

今週は飛行機代はヲタクグッズの買取代から出せたのでよかったです。

眼科代以外は今週のお小遣い内でギリギリ間に合う感じなのでまぁよかったほうかな。

来週は給料日もあるし今月はいくら余るかなぁ・・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ