手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ワンピースが使えるアイテムな人とそうでない人の違いってやっぱりセンスの問題か。

まだ水曜日ということに絶望している・・・・。

明日が月末なので勝手にもう木曜くらいの気分でいたけどまだ水曜とか( ;∀;)

仕事もまぁ忙しいことは忙しいのだけど全然今週はやる気が起きないーーー。

とにかく定時で会社を出ることだけを考えてる( ;∀;)

ワンピースがいいアイテムな人とそうでない人の違いって・・・。

f:id:usa32:20171214095143j:plain

そして本日は特に書くネタもないっていう。

まぁそれもそうか(;・∀・)

毎日同じ生活しかしてないからそうそうネタもあるわけもなく(笑)

しかし今年に入って2ヶ月ほぼほぼ無駄なものとか買い物してないよなぁって。

欲しいものはたくさんあれど買ってないし、先週久々に服を買ったけど上下で5,000円かかってないので

一般的に言って少ないほうだろうし。

遠征用の服はその年の流行のものを1シーズン着るつもりで買っているので1着5000円以下くらいの

ものを毎回買うことにしています。(まぁ実際1シーズンで着なくなるのはあんまりないけど)

先週も8,000円台のワンピースがあって、あぁこれよさげー。好みだわー。と思いいつもなら

遠征だしと思って買うのですが少し冷静になりワンピース今まで買って2回以上着たことあるやつあるか?

と思ったらほぼなかったのでこれを買っても多分1~2回しか着ないで終わりだと思うと8000円台は

高いし無駄になると思ってやめました。

普通の服でも着まわしってヘタなのでワンピースって1枚なので楽だなと思うけどそれ以外の

着まわしが出来るほどのセンスを残念ながら持ち合わせていないので( ;∀;)結局ワンピースって

わたしにはそんなにいいアイテムじゃないんだよなぁ(;・`д・´)

2/26の出費額

雑誌 1,300円

 

今週お金を使うのはこれが最初で最後です。早く給料日の明日にならないかなぁ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ