手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ゴロゴロダラダラ最高だな(°▽°)

やっと何もせずダラダラ出来るおやすみでーす。

昨日も午後からお昼寝して夜はまた2時頃まで夜更かしして今朝は10時半過ぎに起床。

それでも計算したら平日よりめっちゃ多く寝てる!!

わー。おやすみ万歳!!最高か!!(о´∀`о)

早くGWのお休みもこんな風に毎日過ごしたいものです(え)

しかし毎日これだと社会復帰できない廃人になるのかな( ;∀;)

本日はレコーダーの空き容量を増やす1日

f:id:usa32:20170905100835j:plain
今月末に迫ってきた世界選手権の録画のためにもレコーダーの空き容量を今日はなんとしても

増やさないといけないのです。

世界選手権本編(本編っていうのか?)自体もそうだけどニュースやスポーツ番組等も録画しなければ

いけないので頑張って容量増やさねば・・・。

とはいえ編集する気力は今ないのでとりあえず消せない古いものから

容量のまだまだ余裕な外付けHDDにじゃんじゃん移行だな・・・。

ドラマも見ないのは消そう・・・。

1月クールのドラマも見たい沢山あったのに結局撮りためているだけで見ているのって何本だろ・・・。

3本?多分それくらいだな・・・。

あとのは撮りためたままとか数回見た程度で終わっている・・・。多分それらはもう見ないまま

次の4月クールのドラマがはじまるので消してしまおう・・・。

あとは今週の家計簿もつけて使った分の現金もよけておかねば。っても1,108円だけか。

15日がカード締め日なので給料貰ってもそこまでで計算することになるのでそうなると今月も

いい感じで終われるかも?!まぁその分カード締め後の来月以降がめっちゃ赤字になるだけですが( ;∀;)

今週(3/4~3/10)の出費額

合計  13,108円

 

美容室と雑誌代ですね。

よしよし。今週は予定通りの出費で済んだわ。

美容室は積み立てから出しているので大丈夫だし今週のお小遣いからも1000円だけだし。

今週は週4,000円のお小遣いでも十分でした。

まぁ調子がよかったのは今週までですけどねーーーー( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ