手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征2日目。めいっぱい楽しんで帰ります。

まずは羽生選手、世界選手権お疲れでした( ;∀;)( ;∀;)

復帰後初の試合で2位!300点超え。おめでとうございます。
昨日の試合はTVで観ても多分ものすごかったのはわかると思うけどそれを本当に生の現場で観れて

よかった( ;∀;)

こんなに緊張してドキドキしてワクワクする現場なんてなかったかもしれない・・・。

ドキドキワクワクする現場は多いけれど緊張する現場なんてない・・・。

自分の感情のコントロールもうまく出来ませんでしたが(号泣しすぎた・・)本当にあの場所に

いることが出来てよかった。幸せでした(●´ω`●)

あっという間の1泊2日でした。

今回も楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

今日はエキシビションを観て帰りますー。

f:id:usa32:20190130104641j:plain

順位がつくわけではないので試合の緊張感はなく純粋に楽しめる(ショー的なものに近い)ので

こちらも楽しみです。

エキシビは女子も観れるのでそちらも楽しみです。

フィギュアの現場は基本1人参加です。

しかし今回は珍しくお友達も一緒だったり他のお友達にも会えたしご飯を食べれたりも

したので

それも本当に楽しかったし嬉しかったです(●´ω`●) 

今週の出費額や遠征費などは・・・

恒例のですが明日以降にでも書こうと思います。

今週も平日は0円で過ごしましたがまぁ、遠征したんだから当然お金はかかるよね(;・`д・´)

今日はさいたまから羽田までの移動もあるので今日は家に帰れるギリギリの便の飛行機です。

地元からの電車も最終。家に着くのは明日ですね(;・`д・´)

明日はしんどいけど頑張らねばーーー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ