手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

行ってきまーーーーす!!

f:id:usa32:20170731110954j:plain

さて今週も遠征ですよ(●´ω`●)/

2週続けてとか久々にきたなーーーって感じ(笑)

祝日1日あったけどこの週末は先週の疲れをとるためにゆっくり休みたいところでもありますが(笑)

この遠征をどれだけ心待ちにしていたいか!!

この為に何か月も働いてきたのだからっ!!( ;∀;) 

今週もこの為に仕事頑張った!!( ;∀;)

 フィギュア世界選手権への旅!!

今週からはじまっている世界選手権を観るための旅です( ;∀;)

どうしても日程的も翌日が休めないしチケットも取れなかったのでTV観戦となったショートでしたが

フリーとエキシビションのチケットは昨年の時点で取れていたのです!!( ;∀;)

神様本当にありがとう!!( ;∀;)

日本で羽生さんの試合を生で観れる日がくるとは・・・感無量・・・( ;∀;)

生の羽生さんの滑りを観るのも久々です・・・。9か月?ぶりくらい?

去年のアイスショー以来です( ;∀;)

やっと生の羽生さんに会えます( ;∀;)

どれほどこの日を楽しみにしていたか!!

遠征はどの現場もいつも楽しみだけどこれほど楽しみにしてたのは久々かもしれません(●´ω`●)/

まとめ

とりあえずはじめての試合の緊張感を体感しつつどんな結果が出ようと精一杯応援してきます( ;∀;)

そしてめいっぱい楽しんできまーす(●´ω`●)

それでは皆様もステキな週末をお過ごしください。 

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ