手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征費用は果たしていくら?!そして先週の出費額は?!

昨日出先からブログ更新したのですが20日付けで更新されていて??となった本日。

さて月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

昨日は(っていうかもう今日だな)0時半頃に帰宅。

なんだかんだして2時前には寝ましたので4時間半くらいの睡眠か・・・。それはちょっとしんどい(笑)

前日もホテルに戻ったのが1時半頃。で寝たのが3時頃で早めにホテル出る予定だったので寝たのは

5時間くらいだな。5時間ならまだマシか・・・。

今日は早く寝る・・・。

しかし睡眠不足ではありますが気持ちはとても満たせれているので幸せです( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

飲食代   7,000円

交通費(Suicaチャージ代含む) 8,000円

物販等   3,000円

合計⇒18,000円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

そして今回はホテル代も貯まっていたポイントで宿泊したので無料です(●´ω`●)

これは大きい。ホテル代かからないってありがたい( ;∀;)

今月2週遠征あったから今回旅費ほとんどかかってないのが助かる( ;∀;)

まぁJR等の交通費でSuicaチャージがちょっと痛いけどいつもの遠征の総額と比べたら全然いい( ;∀;)

 先週(3/18/~3/3/24)の出費額

  合計 18,000円

 

先週も平日はお金使ってないので全額遠征でかかった費用のみですね。

なのでお小遣いの4,000円分まるまる遠征費用に回せるな。うん。うん。

 

 さて、今週からはまた日常です。無駄遣いしない生活に戻ります。

去年からずーーーっと楽しみにしていた世界選手権の遠征が終わってしまったのがとても寂しいけど

また次の機会まで頑張って働きます!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ