手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GWのお休みが9連休に決定しそうな感じです。

火曜ですね。

昨日は早く寝ようと思ったのに気づいたら1時・・・。

あれ?昨日とそんな変わらない?(;・∀・)

いやいややることいっぱいあるんだよ。

遠征が終わってもその間出来てなかったヲタク業がね(笑)

生で現場楽しんできた分その期間は画像やら動画やら記事やらほとんど保存できていなかったので

それらを保存してたらそんな時間・・・(;・∀・)

それでもまだ終わらない・・・。嬉しいけど大変(;・∀・)

GWのお休みが9連休に決定しそう。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

そろそろ各社のお休みも出そろってきて運送会社の休みも出そろった感じのところで、ようやくうちも

9連休ということで決まりそうな感じです。

まぁ10連休はないだろうと思っていたし月末の仕事もさすがにキツイので土曜は出勤のほうが

個人的にも助かる(;・∀・)

ほぼ確定だけどまだ油断は出来ないような気もしている・・・?!

すぐ気分の変わるボスだからなー。今週いっぱいは様子見かなー。

とはいえ1度聞いたのでわたしは休みます。という態度でいこうと思う(笑)

まとめ

さて、2週続けて平日はお金使っていないけど遠征で使っているので家計簿もつけなければー。

多分レシート等は全部あるので今日にでもつけて現金よけれる分はよけておかねばなりません。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ