手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日です。果たして今月はプラスとなるかマイナスとなるか・・・。

週末金曜ですー。

やっぱ月末が金曜だとキリも気分もなんかいいね。

そして本日給料日ー。

今月から5000円昇給したし社会保険の等級も8月までは変わらないのでそれまでは手取り17万円超えます。

172000円かな。(端数は省略)

増えた分はわーい。と使ってしまわないようなかったものとして先取りのどこかの項目に振り分ける

つもりです。

保険の等級が変わる9月からはまた16万円台に戻るので半年だけのプチご褒美だな( ;∀;)

今月は果たしてプラスになるかマイナスになるか・・・。

f:id:usa32:20171017092615j:plain

どうだろうか・・・。

15日がカード締め日なのでそれでいくと遠征前で締めているのでそう悪くはないと思っているのだけど・・。

来月の方が遠征2週分の支払がくるので厳しいはず( ;∀;)

そしてチケット代の振込み等も来月はまぁまぁあります( ;∀;)

今年順調にきた(っていえるか?!)ゆうちょ口座の額も減っていくな・・・( ;∀;)

楽しみを削るわけにはいかないので、まぁ自分のやれる範囲でやるしかないですな・・・( ;∀;)

しかし フィギュア以外の申込みも始まりそうだしいくら日々節約しても出ていくのが1度に出ていくので

足りなーーーーい( ;∀;)

世界選手権も終わり怒涛の雑誌ラッシュもくるし・・・。

発売予定があるものだけで1万は軽く超える・・・。マジか・・・。

これはさすがに全部は無理だぜ( ;∀;)

まとめ

とりあえずは給料の振り分けだな・・・。

この土日にやれる気がまったくしないのは何故だろうか・・・。

なるべくやろう・・・。出来るかな・・・。

何もしてないようだけどヲタク的には色々やることいっぱいあるんだよ(;・`д・´)

ポイ活もマジメにやらねばいけないし(;・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ