手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

やっと何もない休日。今日こそ諸々片づけるぞ!!

やっと何もせずダラダラ出来るおやすみでーす。

昨日は帰ってきたのは17時頃だったので超絶眠かったけど(σω-)。о゜昼寝は出来ずじまい。

が、結局1時過ぎまで夜更かしして今朝は10時半過ぎに起床。

しかし久々に週末に早朝に目覚ましかけずに好きな時間まで寝れた( ;∀;)

わーい。おやすみ万歳!!最高だな!!(о´∀`о)

今日は思う存分お昼寝もしてやるーーー。

本日は諸々片づける日

f:id:usa32:20170905100835j:plain
とはいえ、ずっとゴロゴロダラダラしているわけにもいかないわけで。

給料も振り分けてしまわねばーーーーー( ;∀;)

洗濯は今、回しているのでその間に遠征の荷物をまずは片づけねば・・・。

帰ってきたまま放置しているので(;・∀・)

遠征バッグもまたしばらくは使う予定ないので一旦片づけねば・・・。

ここ2週間のうちに来ていた郵便等も開封したり捨てたりせねば・・・。

先日作ったカラーボックスの上に雑誌入れるように置いたこれに

f:id:usa32:20190215104304p:plain

とりあえず全部つっこんであるけどそれ用じゃないからな(笑)

テーブルの上もごちゃごちゃだしな・・・。

とりあえず今日は少し部屋を元の形に戻すべく片づけねば・・・。

遠征があるとどうしても乱雑になり平日も片付けないのでこうなる(;・∀・)

世界選手権のあれこれを録画したものも編集してレコーダーの空き容量をまた増やさないといけないし。

しかしこれは今日は無理そう( ;∀;)編集等は追々やっていく・・・。

とりあえず今日は荷物と部屋の片付けだけ・・・。

今週(3/25~3/31)の出費額

合計  3,312円

 

炭酸水だけかな。まぁこれも先取りしている日用品代から出ているので実質0円で過ごせたかな(笑)

2週続けてお小遣いは使ってないので遠征費の補てんに充てられるけどそれでも今月は厳しいぞ・・・( ;∀;)

今日中に給料振り分けれたらいいけど・・・出来るかなぁ・・・。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ