手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新年度。新元号「令和」発表。だけど40独女には何も変わらないただの4月1日です。

4月1日ですね。今日が月曜なのもなんだかキリがいい感じでいいですね。

そしてつい先ほど発表になった新元号「令和」

ふーん。なんか微妙だな・・・。

まぁ慣れるまで時間は少しかかるでしょうが、漢字で書類等に書くことも最近じゃそんなにないので

あんまり個人的には関心はありませんねぇ・・・(;・∀・)

他の国みたいにもう西暦で統一しちゃえばいいのにね。そしたら諸々の手間等もないのに。

まだわかりませんが元号が変わって会社の書類系で変更等が出てくると手間だし面倒だなぁって

感じくらいですかね(;・∀・)

 久々にほぼ寝ていたというぐうたらした1日であった・・・。

f:id:usa32:20180115093546j:plain

昨日のおやすみは結局給料の振り分けは出来ませんでした( ;∀;)

いやー。もう全然何もする気が起きなかった・・・。

遠征の荷物と部屋をとりあえず片づけただけでいっぱい、いっぱいでした。

疲れがまったく取れず・・・。

結局お昼寝も3時間くらいしたし、そのおかげで夜寝れないか?と思ったけどそんなことまったくなく

普通に0時には眠くなって寝たしな(;・∀・)

寝ても寝ても眠い・・・(σω-)。о゜

無理が本当にきかなくなってきてる・・・。老い加速・・・( ;∀;)

それでも家計簿だけはとりあえず書いたので頑張った!!

思ったより全然書くのがなくてあれ?なんか忘れてる?抜けてる?って思いネットの購入履歴とか

あちこち見たけど抜けはなかった。

やっぱほぼ遠征費だけで平日お金本当に使ってなかったのね(笑)

まとめ

とはいえ今日・・・最低でも(笑)明日中には給料は振り分けてしまわねばーー。

チケット代の振込も引き落としも今月はあるしなーーー( ;∀;)

まずはやることやってしまわねばっ!!

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ