手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ゴロゴロするおやすみきたーーー!!

おやすみきたーーーー(о´∀`о)

今週末も特に出かけません。むしろ先週選挙とタイヤ交換で短時間とはいえ外に出たからこの土日は

一歩も外に出ないでおもう存分ゴロゴロダラダラするぞー(о´∀`о)

ってか来週また選挙とかきいてないんですけど!!

2週間後にやる意味・・・。

1回でまとめてやればよくね?!

税金の無駄遣いなのでは・・・・。

早くGWのお休みこないかなー。あと2週間かー。

待ち遠しいなー。

無事に9連休やすめますように。変なとこで仕事になりませんように・・・。

今日も1日何もせずダラダラゴロゴロするおやすみ

f:id:usa32:20170905100835j:plain

またもレコーダーが世界選手権関連で埋まったので今日こそは長時間のやつだけはダビングしてしまおう・・・。

これで世界選手権関連の放送は多分ひと段落なはず・・・。

しかしGWに過去のフィギュア一挙放送的なやつがあるのでまた圧迫される・・・。嬉しいけど

大変( ;∀;)

今日はお昼寝して録画物見て雑誌や本を読んでといつもの週末です。

あとは夜更かししてー(о´∀`о)

土曜の夜も好きだけど金曜の夜が1番好きかなー。2日夜更かしできるものね(о´∀`о)

まとめ 

とはいえ洗濯だけはしてしまわねば・・・。

お昼ご飯は簡単なカップ麺だな。

だいたい土日家にいるときはお昼はカップ麺だな、わたし(笑)

買いに出かけるのも面倒だしお金もかかるし、食にたいして興味もないのでカップ麺で別にまったく

問題ない人なので(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ