手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

エアリズムを1枚買い足そうか考え中。半袖にするべきか七分袖にするべきか?!

やっと水曜です。

今日は親が1泊で温泉に行ったのでプチ1人暮らしです。

元気なうちに好きなところへどんどん行った方がいいよ(●´ω`●)

自分もそうだし人間みんなそうだけどいつどうなるかなんてわかりませんからね、行きたいと

思う時に行ったほうがいいし観たいと思ったときには行ったほうがいいよね(●´ω`●)

行けるお金と自由があるうちにね(●´ω`●)

 

f:id:usa32:20171214095143j:plain

昨日からヒートテックも上下、靴下ともに着なくなる春夏仕様に。

ヒートテックは着なくなったのですが上はインナーが1枚欲しいところ。(寒さの問題とかではなく)

上は下着+トップス。が昔は普通だったけど最近は下着+インナー+トップスが安心する。

これも歳のせいなのかな・・・(;・`д・´) 

今の若い子がどうなのか知らないけれど、わたしたちが若い頃って素肌に(下着)+トップスが

普通だったよなぁ。男もインナーなんて着てなかったよなー。

今も下は下着+ボトムスだけなのになぁ。(遠征以外スカート履かないからストッキングもめったにいらない)

わたしは何か1枚着ている安心感が欲しいだけなので今も1枚あるエアリズムが無難かなーって感じです。

久々にユニクロもチェックしてみようかな。しばらく見てもいなかったし行ってもいなかったのでね。

まぁ、行くと何かしら余計なものも買ってしまうしな(;・`д・´) 

とりあえず金曜のチラシをチェックしてからかな。

特売価格になってたら1枚購入するつもりです。

来週からカーディガン類も秋冬用(ウール)から春夏用にするかなぁ。

まとめ

今週お金使うとしたらこれと雑誌1冊だけの予定です。

今週も4000円のお小遣いうち1000円くらいは余って欲しいなー。って感じです。

あとはファンクラブの会費とかも支払ってますがそれは積み立ててから出せているので書いてませんが

なんとかなっている感じですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ