手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

10連休の過ごし方。楽しみ方過ごし方はそれぞれだなぁと感じる今日この頃。

やっと金曜ーーー(●´ω`●)

来週から仕事も通常でも忙しい週+GW前需要でさらに忙しくなるので暇な今週にわりと計画的に

やってきたんですけどちょっと仕事が詰まってきつつあります・・・。

あれ?おかしいな・・・(;・`д・´) 

まぁ、まだ多分大丈夫。なんとかなるはずです(;・`д・´) 

 

今日は仕事帰りにユニクロに寄ってエアリズムを1枚買い足すつもりですー。

チラシ見たけど価格下がって載ってなかったし990円だからまぁいいかなぁと思って。

行ったら春夏用のカーディガンとか追加購入しないように気を付けないと(;・`д・´) 

今あるやつで1週間分ローテションできるだけあるんだから今年は買い足さない・・・。

毎年黄色が気になって欲しくて合わせてみるとあのユニクロのレモン色系のはどうも似合わないん

だよなー。濃い色の黄色系出して欲しいなぁ・・・。

 

f:id:usa32:20170719112145j:plain

今朝の情報番組で10連休の予定は?!的なのやってたの見たんですけど旅行に行く人多いですねー。

(いやまぁそういう答えのやつしか流さないんだろうけど)

確かに10連休もあったらいけるよねー。

わたしもヲタクじゃなかったら普通に行ってるな(笑)

濃いヲタクになる前に行った普通の(?)旅行って東京観光+ディズニーとかだったかなー。

・・・って一体何年前・・・。多分20年前くらい?(笑)

もう普通の観光だけの旅行なんて無理だなー。(金銭的に)

遠征のついでにとかならあるけど普通に観光だけの旅行とかは今後することあるだろうか・・・。

わたしみたいに9連休あってもどこにも出かけない人間もいますからね(;・`д・´) 

今後使う予定が多いのに、この連休に使うお金の余裕なんてあるわけない(;・`д・´) 

どこにも行かなくても楽しい連休だし幸せだもの(●´ω`●)

人の楽しみ、幸せってそれぞれだなぁって思います(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ