手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末金曜日!!&本日給料日ーー。だが明日も仕事・・・。

やっと週末金曜でーーす。

本来なら今日で仕事は終わりですがまぁまぁ贅沢はいえません。

明日も午前中は仕事が確定しましたー。

うん。そうなることはわかってた。

来てもほとんどの人がすることないのに来るだけ無駄なのにかわいそう・・・。

意地になったひねくれ者は発言撤回しないからな(笑)

そして本日給料日ー。

f:id:usa32:20190116101449j:plain

ひゃっふぅーー(о´∀`о)

多分今月もマイナスになることはなさそうな気がしているけどどうかな?

なんか抜けていいるのあるかな・・・?

遠征2回分も多分ほとんど使った現金はよけてあるはずなので多分大丈夫な気がしている・・・。

このGW中も基本的にはお金使わない予定だったので今週のお小遣いに手つかずで残っているので

来週発売の雑誌代に回せるなー。と思っていたのに友人と1日出かけることになったのでそこで

出費がぁぁぁ。

それも1週間のお小遣い4000円じゃ足りないだろうな・・・。

ご飯&お茶&駐車場代だけならギリいけるか?!

前回この友人と出かけた時はまったく自分の買い物はしなかったので何も買わないのー?的なことを

確か言われた記憶が・・・。

欲しいものも沢山あるけどあなたのように湯水のごとく使えるお金がわたしにはないのでここで

無駄遣いするわけにいかないんだよ・・・。今回もそのパターンかなぁ・・・。はぁぁ。

ヲタクじゃないだけでわたしより収入も少ないのに毎回どっからそんなにお金出てくるのかと思うわ・・・。

まとめ

お手紙出すようにレターセットは都会に出た時に買おうと思ってたのでそれは買おう(о´∀`о)

結局ここもヲタクごと関連(笑)

お出かけは今週のお小遣いの残り+最低限の出費で押さえておきたいところです・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ