手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW2日目。4月分の給料を振り分けてみた結果は?!

GW2日目ですー。

昨日は20時過ぎに帰宅しましたー。

いやーGWなのにお天気もいいのに人も車も少なく予想外でした。

みんなどこ行ってるの?!普段の土日より人少なかった(笑)

まぁ疲れたし半日とはいえ歩き回ったので腰は痛い( ;∀;)

しかし、やっぱ数ヶ月に1度半日程度会うくらいでちょうどいいところだなーと思いました。

そのくらいの感覚だと会ってない期間の話もたくさんあるし(°▽°)

昨日はレターセットだけのつもりがもう1つ購入してしまいましたー( ;∀;)

ま、まぁこれは必要なものだ( ;∀;)

それ以外は買い物しなかったのでよしとしよう( ;∀;)

 

さて今日からようやくGWがはじまるぞ。って感じです(笑)

さてそんなGW2日目ですが給料の振り分けを昨日の夜帰ってきてからやりましたー(○・∀・)b

珍しく早々に振り分けましたー。

f:id:usa32:20171225133547j:plain

4月分の給料を振り分けてみた今月もプラス額!勝訴!

 給料 (手取り)172,000


収入      172,000

f:id:usa32:20190427081119p:plain

今月も先月から昇給して増えた5,000円分はフィギュアの積立て上乗せしましたー。

そして今月もお小遣いを週5,000円から4,000円にして月16,000円にして

差額4,000円を交通費として先取りにしました。

カード引き落とし分で現金を使ったものとして57,166円は引き落とし用の袋によけてありました。(通信費は除く)。

なので給料にこの分の現金を足して229,166円あることになります。

 

結果・・・+16,101円

 

プラスです!!ひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ

遠征2回分入ってこの額なら上出来じゃない?( ;∀;)

今年に入ってから調子いいぞ!!

4月のまとめと貯蓄額

4月もまぁまぁの出来では?

遠征が2回分入っててこれなんだから相当いいよね?!( ;∀;)

と個人的には思うのだけれど。

 

4月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20190427081249p:plain
 貯蓄合計額  1,246,000円。

 

f:id:usa32:20190427081418p:plain
口座残的には実質貯蓄分の17,000円+余った16,000円のうち10,000円をゆうちょ(B)に入れたので27,000円です。

残り6,000円は昨日友人と出かける際に使った費用と同じくらいなのでそちらに回します( ;∀;)

チケットの立替分等も戻ってきたりしているけどそれはそのままフィギュアの積み立てに戻すので貯蓄残には

あんまり関係ないので省略。

とりあえずチケット代諸々の支払い今月はなんとかゆうちょ(B)に手をつけずにすんだーー。

来月はちょっと怪しいかも....。

立て替えで戻ってきたやつで回せればな、なんとかいけると予定なんだが予定は未定。

とりあえずこの調子のまま5月も平日は極力お金使わずいけたらなぁ。

今週の(4/22~4/28)出費額

8,702円

 

先週分まだ書いてませんでしたね。

昨日友人と出かけた際に使った金額がご飯代含め6,202円

あと書くのを忘れてましたが羽生さんの限定地下鉄乗車券を購入したやつの決済があったので

それが2,500円。

なので合計でこの金額です。うむ。やはりお出かけ分が痛い・・・。

ま、まぁ先週のお小遣いと給料でプラスになった6,000円でなんとかなっているのでよしとしよう。うん。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ