手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW最終日!!ついに終わりがきてしまった・・・

 

f:id:usa32:20180206094149j:plain

ついにGWも最終日です。

マジか。もう9日もたったのか!!

まだ半分くらいな感覚だけど!!( ;∀;)

明日からまた仕事ですねー。気が重い・・・

次の大きな休みは8月のお盆休みなのでそれを楽しみにがんばりますー(笑)

今日は1日何もしないおやすみです。

いや昨日もそうだけど(笑)

まぁでも昨日は編集作業す、少しだけしたしな(;・`д・´) 

今日は色々なものを読んで見て過ごしますー。

しかし9日間も休みあるんだから溜まってる古いドラマとかも一気に見れるなぁ。と

思っていたのに連ドラはまるまる1本消化なんて出来てないからね。

いや、ホント休みだと時間全然足りない!!家からほぼ出ていないし

ここ数日は昼寝もせず、でも夜更かししてるのにまったく足りない( ;∀;)

1ヶ月くらい休みあれば色々できるのかな( ;∀;)クズか。

しかし、ずっと休んでいるわけにもいきません。働かないとヲタク活動も出来ませんしね。

しかしこの9日間で2日は外に出たし(少ない)、やろうと思っていた

断捨離も片付けも出来たしよかったです。

レコーダーの整理だけは進まなかったですけどっ!!

あとは断捨離したものでメルカリに出したものが全部売れるといいなー。

今のところ出品したもののうち1/3くらいは売れたかなー。

まとめ

さてさて、皆さんも明日からのお仕事の前に、まずは連休最終日ステキな

1日をお過ごしくださいませ(●´∀`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ