手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末のおやすみきたーーーー!!

f:id:usa32:20180206094149j:plain

やっとおやすみきたーーー(●´ω`●)

2日間の休みなんてあっという間終わっていくな、きっと・・・。

おやすみの前日なので夜更かしして寝たのが2時過ぎだったけど目が覚めたのが9時半過ぎ。

平日よりよく寝たー(;・∀・)

明日は母の日ですね。

今年も母の欲しいといったものをプレゼントにしました。

総額で1万円弱くらいになりましたー。

ま、まぁ仕方ない(;・∀・)

録画物を消化しつついつものおやすみです

GW中は結局録画物を消化したものはほぼなかったのでこの休み中に少し消化していまいたい。

新ドラマもすでに何本も脱落してます(笑)

やっぱり初回見てみないとわからないものねー。

続けてみようとしているのが6本。

まだ初回すら見ていないのが半分くらいあるから果たしてどこまでいけるか・・・(;・∀・)

5/11の出費額

母の日 10,210円

 

これはほんと致し方ない・・・( ;∀;)

まぁ1年に1回ですしね。うん( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ