手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は母の日

あっという間におやすみ終わっていくーーーー( ;∀;)

多少録画物は昨日消化したので今日はゴロゴロダラダラ過ごしますーー(;・`д・´) 

録画物消化するのはいいけどあんまり長時間TV見ていると頭痛くなってきて頭痛薬のお世話になることに

なるのでそれはそれでなんだかおかしいことになるので(;・`д・´) 

 

やろうと思っていた各局のスポーツニュースの編集もようやく終わりが見えてきたところなのでがんばりたい。

部屋の中を断捨離したし、お財布も小さいのにした分軽くなったので(計量したら(笑い)長い財布の半分の

重さになった)ついでに通勤バッグの中身も少し断捨離しようかなぁと思いつつそんなに無駄なものは

持ち歩いていないんだよなぁと思ったり( ;∀;)

バッグインバッグが重いかなぁ・・・。でもナイロン製なのでこれ以上軽いのはないし中身もそう

無駄なものはないし・・・。悩む( ;∀;)

まぁ、一旦出してみて考えるけど無理して減らすこともないか(笑)

今週(5/6〜5/12)の出費額

f:id:usa32:20180209104541j:plain

 

14,010円

 

母の日のプレゼント代と化粧品代ですね。

ま、まぁ。今週も無駄遣いはしてないのでいいとしよう・・・うん(;・`д・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ