手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ちょっと早いけど月1買い出し日でーす。

おやすみでーすヽ(´▽`)/

届いたタブレットもあれこれ使ってみたいし引きこもりで家にいたいところだけど今日は家から出まーす。

恒例月に1度の買い出し日ですー。

早っ(笑)

今月は炭酸水とお酒を少し購入。

f:id:usa32:20170718134823j:plain

GW前半に買い出しに出たはずなのに(笑)

しかし今日行かないともう今月は行く機会ないし6月もアイスショーでまぁまぁ予定埋まっているので

後半じゃないと買い出し行けないので早いですが今日買い出し日になりましたー。

炭酸水も先月買った2箱ほぼ残っていますので今月は1箱だけ購入です。

あとはビールを1パック(?)

わたしは遠征の時とかみんなでご飯食べるときしか基本的には飲みませんのでわたしのではないです。

父のです。

昨日誕生日だったので(知ってたけど今日出かけるのわかってたので今日買った/笑)

毎年同じ感じですがあげないよりはね( ;∀;)

5/18の出費額

炭酸水  1,656円(日用品代から)

ビール 1,199円 

合計 2,855円

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ