手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いってきまーーーす!!

待ちに待ったおやすみですーすヽ(●´ω`●)ノ
そして3月以来の久々の遠征でーすヽ(●´ω`●)ノ

この日を楽しみに生きてきましたからっ!!( ;∀;)

3月以来のフィギュアの現場遠征。

f:id:usa32:20170711111640j:plain

3月の世界選手権以来、2ヶ月ぶりに羽生さんに会えます( ;∀;)

これアイドルの現場だとまぁそれくらいの感覚だと普通なのですが練習拠点が海外の羽生さんに

たった2ヶ月で会えるなんて奇跡ですからねっ( ;∀;)

1泊2日の予定で当初チケット取りたかったんですがそう簡単にいくわけもなく( ;∀;)

結局明日のチケットは手に入らなかったので今日は日帰りです( ;∀;)

まだこの先もあるんだから贅沢は言えません!!

会いたかった人に会えて観たかったものが観れる。嬉しいし幸せですヽ(●´ω`●)ノ

この為に働いているんだもの( ;∀;)

まとめ

 日帰りなので体力的にはしんどいけど明日もお休みなのでその点は少し楽です。

ステキな時間を過ごせますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな休日をお過ごしください。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ