手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征2日目。今日も楽しんで帰りまーす。

今週も楽しい週末でしたー( ;∀;)( ;∀;)

1週間ぶりに会えてスケート観れて行きたいと思っていたところにも行けて幸せでした。

もっと時間があればせっかくの仙台なので羽生さんゆかりの地とか回ってみたいのだけどなにせ

アイスショーがメインですからそのあとかその前。どこかへ行くにしても時間が限られています。

 

今日もアイスショーを観て帰りますー。

f:id:usa32:20190130104641j:plain

2日続けてアイスショーを見れるなんて幸せですしラッキーです。

昨日と今日違うプロを観れるなんてさらに嬉しいしありがたいです( ;∀;)

仙台の会場は駅からシャトルバスでまぁまぁ移動するところなんですけどその道中もわりとわたしは

好きです。

この会場はライブで何度か来ているのですがそのたびに場所が場所なだけに(山の中)毎回シャトルバス

出るのですが会場までの景色を眺めてるのがすきです。

駅前って都会な感じがするんですけどちょっと移動するとそうじゃなくなる。

都会住みじゃないわたしには安心する景色です(●´ω`●) 

窓側の席になるといいなー(乗り込み順だから運だけど/笑) 

今週の出費額や遠征費などは・・・

恒例のですが明日以降にでも書こうと思います。

今週は平日は0円で過ごしましたがまぁ、今回はまぁまぁお金はかかっています(;・`д・´)

飛行機も最終便なので(さすがに羽田ほど便ないし)家に帰れるのは日付変わってからになりそうです(;・`д・´)

明日から仕事はしんどいけど頑張らねばーーー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ