手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

住信SBIネット銀行に預け入れしていた3ヶ月定期が満期になりました。

水曜ですー。

雨模様ですし半袖+カーディガンでも今日は寒いです・・・。

昨日は会社を定時に出て歯医者へ。いつも定時に帰るけど(笑)取れた予約が17:15だったので

17時すぐに出ないとギリギリです(笑)

会社の近くなので車のおかげで5分前には到着したのでよかったです。

取れたものを見ても痛んでいるようには見えなかったので被せものを付けるだけでいけるはずと

思っていましたがレントゲンも撮り(当然か?)中も虫歯になっていなかったので大丈夫でした。

気づいてませんでしたけど歯が少しかけていたようで?被せものと歯の隙間が少しあるのでこれくらいなら

埋めておく程度でまだ大丈夫ですよ。ということで処置してもらい通うこともなく1回で無事に終わりました。

よかったー( ;∀;)

出費も通う回数もなく安心しました( ;∀;)

 

住信SBIネット銀行の定期預金が満期になりました。

f:id:usa32:20190116101449j:plain

さて今年の3月に定期預金にしたこちら。

 

3ヶ月定期だったので満期になり入金になっていましたー。

f:id:usa32:20190605110138j:plain

189,000円を預け入れましたので3ヶ月で114円の利息が付いたことになりますねー。

ありがたい( ;∀;)

さて次はどうするかな・・・。

今、HPを見たら特に円定期のキャンペーンやってないみたいので一旦このまま口座に保留に

していますけど。

予定では来週出るであろうボーナスのいくらかとこの満期になった分を新たに定期にと思っているのですが・・・。

10年プレーオフのが0.20%であるのですが10年っていうところがちょっと・・・。

f:id:usa32:20190605110657p:plain

うーん。定期預金なので基本的にはよっぽどじゃないと崩す予定はないのですが10年ってなると迷うし

募集が今日まで。(さっき知った)

10年プレーオフを慌てて申込みしてもなんかよくない気がするのでやめておきます( ;∀;)

  

f:id:usa32:20190605112727p:plain

とりあえず現時点での住信SBIの円定期は0.020%ですのでボーナス時期も近いので何かしらの

キャンペーンがはじまらないかしばらくは様子見ですね。

調べてみたら毎年夏、冬のボーナス時期には円定期のキャンペーンやっているのでもう少ししたら

始まるかもしれませんね。プレーオフのが今日までなので終了後かもしれないな・・・。

6/4の出費額

歯医者 1,190円

 

思ったより安くて助かった・・・( ;∀;)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ