手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ここ最近の楽しみは小説という現実逃避生活をはじめてから早半年・・・。

木曜です。今週も後半です。

あと2日がんばりましょー。

6月は祝日ないのツライ・・・。

5月9連休もあったというのに( ;∀;)

長すぎてもういらないとう人やサービス業の人とかは大型連休にならないからいらないとか多いですが

わたしは9連休でもあっという間でしたねー。

なんかもっと人間ダメになるかと思っていたけど全然だったな(笑)

8月の6連休1日働いて2連休を楽しみにがんばりまーす。

小説という現実逃避生活(大袈裟)はじめてから早半年・・・。

f:id:usa32:20190116101457j:plain

9日連休があってもあっという間だったもんなぁ。

去年の12月にふと思い出し検索したのをきっかけにかれこれ半年・・・。

ずーーーっとハマりっぱなしのネット上で公開されている色んな人たちの小説。

まぁこれらを快適に読むのにタブレット(中古)も買ってしまったわけで。

PCは毎日家で立ちあげるの本当面倒だから無理・・・。PCなんて家で今年になって片手で足りるほど

しか多分立ち上げてないな(笑)

昼休みにはスマホで、帰ったらスマホ、タブレットで読む。

そんな生活を半年しているわけで(;・`д・´) 

冷静に考えるとどんだけ現実逃避をしたいんだ、わたしってなる・・・( ;∀;)

キリのいいところまで読もうと思うとついつい寝るのはやはり遅くなったりするわけで。

さらにヲタクなり引きこもりになったことには変わりないけど、しかしこれで実生活も穏やかに

自分が楽しいと思って暮らしていけるならまぁ、それもヲタクらしいわたしの人生ぽくて悪くもないかと

思ってます( ;∀;)

まとめ

時間泥棒なものだけど(笑)お金もかからないし楽しいし幸せ。お手軽ヽ(●´ω`●)ノ

現実逃避バンザイ!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ