手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ヲタクの生命維持がまた今年の冬まで延長された(大袈裟)

やっと週末金曜ですーー。

早く帰りたい・・・( ;∀;)

しかし嬉しいことも今日(昨日か?)ありましたーー。

アサインが発表になり羽生さんがNHK杯に出場することが決まりましたーー( ;∀;)

冬までの生きる楽しみがまた増えましたーー。

ヲタクの生命維持ってこうして延長されていくのね( ;∀;)

アサインとは?!

f:id:usa32:20181119111621j:plain

アサイン(アサイントメント)とはフィギュアの10月からはじまるグランプリシリーズのどの大会に

どの選手が出るのかという予定のことです。(去年わたしも知った言葉ですけど/笑)毎年この時期に発表になります。

羽生さんは去年はカナダとロシアだったので今年もカナダは多分出そうだけどもう1ヶ所はどこだろうと。

NHK杯は去年は出てないけどそれまで出ていたのでもしかしたらNHK杯かも?!とか色々想像は

していたけどカナダとNHK杯の出場です。

NHK杯は日本だし何より今年はわたしの住んでいるところ開催です!!

往復の交通費だけでホテル代かからない!!( ;∀;)(そこか)

地元( ;∀;)行ける( ;∀;)いや絶対行きたい( ;∀;)

チケット取れる気まったくしないけど全力でやるから行きたい( ;∀;)

地元で羽生さんの試合が観れるなんてもうないかもしれないもの( ;∀;)

チケット取れたら金曜日に何と言われようがここで有給使ってやる( ;∀;)

 

アイスショーが終わってひと段落したけど、また半年生きる楽しみが出来ました( ;∀;)

何より今年こそは怪我だけは( ;∀;)

秋の遠征の際に、羽生さん関連の神社に何か所か行く予定があるのでお願いしてこよう( ;∀;)

とりあえず引き続きフィギュアの積み立てのお金少しでも増やせるように貯めよう・・・。

6/20の出費額

コンタクト 11,678円(積み立てより)

 

前回に買った時と値段変わらずな感じでしたねー。

期間限定ポイント800円分くらい使ってこの金額だしなー。

しかし各店どこも毎回ちょっとずつ値上がりしている・・・。

ワンデーは値段も高いので積み立てしてるからまだいいようなもののそれでも毎回キツイわ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ