手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ヲタク的なあれこれ日程もボチボチではじめたけど悩ましい。

水曜ですー。

やっと水曜か・・・。

まだまだ先は長い・・・。

といっても今月は仕事は28日が月末なのでそんなに余裕もないな・・。

あれ?おかしいなぁ。

先週まで超絶暇だったのに( ;∀;)

がんばりまーす。

f:id:usa32:20180323104214j:plain

ヲタク的なあれこれ日程もボチボチではじめたけど悩ましい。

さて、あれこれヲタク的な日程もあちこちで出はじめました。

まだ6月いやもうすぐ7月だけどさ。

そんな年末近くの予定までまだわからないよーー。

早め早めに日程出してくれるのはありがたいんですけどお金の都合もありますし( ;∀;)

気持ちがあっちにもこっちにも忙しい・・・。

全体的に多分行く回数は去年よりは全然減るだろうけど・・・。

秋~冬はフィギュアのシーズンでもあるし( ;∀;)

お金的なこともそうだけど気持ちもうまく調整していかねばー。

行かなくてもいいかなー的なとこも今の気持ち的にはあるけどさすがにそれは他の友達の手前も

あるしうーん。って感じもありつつ悩ましい・・・。

まぁ今年は回数減らす程度かなーって感じですけど。

夏の長時間の歌番組の時期ですなぁ。

昔は冬(年末)に各局長時間の歌番組がありましたが今では夏も定番になってきましたよねー。

タイムテーブル出してくれるとこはまだいいけどこれがないと本当つらい(笑)

興味ないとことかずっと見てるわけにはいかないんですよ。

いや録画してるからあとでそこだけ見てさっさと編集すればいいんですがせっかくの各局生放送

ですしねー。

今日もテレ東のがあるけど、タイムテーブル確かあったからまだよかったです( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ