手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみ終わりー。

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

何もせずダラダラゴロゴロ出来る最高のおやすみが終わるーー( ;∀;)

昨日も思う存分?夜更かしできたし今日も朝も目覚ましかけずに起きたし最高か( ;∀;)

昨日無事にクーラーは設置されましたーー。

しかし結局11時くらいから4時半くらいまでかかりました( ;∀;)

長いよ・・・。いや壊れてすぐ付けてもらえたのはありがたいけどね?( ;∀;)

こ、こんなことなら明日仕事に行ってる間にやってもらえばよかった・・

せっかくの引きこもりの休みに、部屋で楽な部屋着着てダラダラ出来ないとか( ;∀;)

 

 しかし最近家にいてもお昼寝をしなくなりました。

ネットで小説とか読んでいるとついついキリのいいところまでってなるとあっという間に時間たって

いるし、しおり入れるとそこにこちらもオススメです。的なのも出てきてちょっと見たらよさそうだったり

してお気に入りにしたり読み始めたり(笑)

なのでここ半年くらいはあんまり休みでも昼寝ってそんなにしなくなったなー。

これがタブレットやスマホをベッドに持ち込んだり横になって見たら終わりなんですけどね。

間違いなく寝る(笑)

とりあえず日曜のおやすみを満喫せねば!!(о´∀`о)

 f:id:usa32:20171108142312j:plain

今週(7/1~7/7)の出費額

合計 0円

 

今週はお金使ってないですねー。

とは言っても今週のお小遣いのうち3,000円は引き落とし口座に入れてきたので結果的には

1,000円の余りって感じですかね。

ちゃんと計算して数えてATMに入れてきたつもりなんですけど引き落とし額と口座の残みたら

ちょっと足りなかったので(まだ引き落とし前)今週のお小遣いから入れてきました( ;∀;)

今週お金使わなかったので遠征の交通費にさらに回せるかなーと思ったけどそうはいかなかったか・・・。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ