手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ポイ活のおかげでマイルが少しだけ増えるぞー。

やっと木曜です・・・。

今日も金曜の気分でいたけどまだ木曜だった・・・。

朝もちょっとだけ寝坊したしダメダメですな。

今週ずっと寝るのが1時から1時半とかなのでそれのせいか( ;∀;)

何故こんな時間になってるのかと思う毎日・・・。

早く寝たいと思いつつ気づいたらこんな時間( ;∀;)

ポイ活のおかげでマイルが少し増えるぞー。

f:id:usa32:20170929094557j:plain

先日やったポイ活で久々に(?)クレカ発行したんですけど今話題の?!セブンイレブンのカード

「セブンカードプラス」ってのを発行したんですが(まだ7Pay問題発覚するまえ)どんなカードか

あんまり調べず発行したけど今月から年会費無料のクレカになったしクレカ申込みしたらnanacoポイントが

5,000ポイントくらいは貰えるみたいだから遠征時に使うコンビニはセブンイレブンにしたら

5,000円近くは買い物できるからラッキーだなー。くらいにしか思ってなかったんですが

HP見たらnanacoポイント⇒ANAマイルに交換もできるのですね(●´ω`●)

これは知らなかったのでいい誤算でしたー。

普段利用しないセブンで5,000円分買い物出来ることよりマイルにしたほうがわたしは絶対いいーー(°▽°)

これでさらに少しマイルが増えるわー。っても片道の航空券くらいにしかならないけど( ;∀;)

しかしマイルが残り少なくなってきている今これは大事( ;∀;)

まとめ

ポイ活でもう1枚どうしても発行したいのあるけど今月1枚発行してるからやめておいたほうが

無難かなー( ;∀;)

でもなー。あんまりこのカード最近案件出てこないからなー。

悩むところ・・・( ;∀;)

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ