手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休最終日ー。

f:id:usa32:20170822140259j:plain


 あっという間の1泊2日でした。

今回も楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

久々に遠征現場でお友達たちにも会えたしお茶したりご飯したりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

アイスショーみたく基本1人で行く現場はまったく苦じゃないけどやはりお友達と会えると楽しいし

嬉しいですね。

今日も公演を観てから帰りますー。

今日も1公演を観てから帰ります(●´ω`●)

帰りはそんなに遅くはならないけれどまぁ23時くらいかなー。

仕方ないとはいえ移動に4時間くらいはかかるもんなー。

まぁ当日公演見てその日のうちに家に辿りつけるとこに住んでるだけマシか( ;∀;)

今週の出費額や遠征費などは・・・

恒例のですが明日以降にでも書こうと思います。

スカート2枚買っちゃったしなー。

あとお友達と一緒だとまぁ飲食代もまぁまぁかかるけど致し方ない(;・`д・´)

1人だと簡単にとかコンビニで済ませられるけどな(笑)

まぁこれは必要経費なので仕方ないです(;・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ