手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

期間限定Tポイントの使い道にまたも悩む・・・。

月曜ですね。

今週は普通通り5日勤務なのでまだまだ先は長いです(;・`д・´) 

休みはあっという間に終わっていくのにーーー。

やろうと思ってたことほとんどやらずじまいで日曜が終わりました・・・。

週末2日間のうち1日出かけるとやっぱりあっという間です。

毎週2日間とも家に引きこもりたいなーーーー。(まぁそれやったら遠征出来ないけど/笑)

期間限定Tポイントの使い道にまたも悩む・・・。

f:id:usa32:20190130104634j:plain

と思ってます。

お小遣いからですけどね。

日用品とかは少し必要なものがあるので今週買うつもりだけど日用品の積み立てから出せるので

その辺は大丈夫そうだけど。

Yahooの期間限定のTポイントが500ポイント近くあり期限が7/28まで。

あー。どうしよーー。

スルーするには勿体ない額だし迷う・・・。

最悪クオカード500円分を少し高い値段で買うしか消化方法が思い浮かばないやつー。

今欲しいものないんだよなぁ・・・・(;・`д・´) 

8月から期間限定ポイントもPayPayになり使いやすくなる!!

しかし期間限定Tポイントの使い道で悩むのもこれが最後かも?!

とっても使いづらかったYhaooの期間限定Tポイントも8月からようやくPayPayに変わるので

実店舗でも使えるから今までより格段に使いやすくなるので助かる。

f:id:usa32:20190722101113p:plain

はじまってみないとわからないけど期間限定ポイントがPayPayボーナスミニ?とやらになった

としても60日間あるので2ヶ月期限があればドラッグストア等で消費できるのでよかったです(;・`д・´) 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ