手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

引きこもりのおやすみキタ━(゚∀゚)━!

f:id:usa32:20180206094149j:plain

やっとおやすみきたーーー(●´ω`●)

や、やっと土日とも家に引きこもれるおやすみがきた( ;∀;)

久々じゃない?!って思ったけど今月の1週目の土日は2日とも引きこもってたわ(笑)

とにかく2日間家から出なくて過ごせる至福のお休みです( ;∀;)

あっという間終わっていくのはわかっている・・・。

さて何しよう。

今月のはじめの引きこもってた土日は土曜にクーラーの付け替えがあったので夕方まで自室にいれなかった

日だわ(;・∀・)

自宅にいたとはいえだからあんまり2日間引きこもってた気がしないんだな(笑)

さて今日こそはレコーダーの容量を増やさなきゃー。

①ダビングしたら消していい番組

②ダビングしてもしょちゅう見るのでHDDに残しておく番組

この2つに分かれるのでとりあえず①を先にやってしまおう・・・(°▽°)

まとめ

久々の引きこもり2連休。

雑誌も読みたいし相変わらずのネットでの小説も読みたいし時間がいくらあっても足りない(;・∀・)

夜更かしもしたいしと家にいるけどあれもこれもと考えるだけでも楽しい(笑)

お金もかからないし引きこもり万歳(°▽°)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ