手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみがあっという間に終わっていく・・

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

何もせずダラダラゴロゴロ出来る最高のおやすみが終わるーー( ;∀;)

この2日間引きこもりで最高でした( ;∀;)

外は暑いけど家にいればクーラーあるので快適だし。

 

f:id:usa32:20190726111607j:plain

令和の時代になってもまだまだクーラーのない家が多いこちら。

夏短いからね。しかし昔と違ってクーラーなしで過ごせる気温じゃなくなってきているんだけどねぇ。

まぁそれも短い期間だから我慢もできるんだろうけどわたしはもう無理かも・・・( ;∀;)

家ではクーラーがない生活をもう何十年も?してないからなぁ。

会社は事務所は相変わらずクーラーないけど。

本当意味わかりません。昼休みの1時間しか基本人のいない休憩室にクーラーつけたのに8時間人がいる

事務所にクーラーないとかどういう考えなんだろうと毎年思ってる(・∀・)

さてさて今週の家計簿もつけなければー。

まぁブルーレイディスクしか買ってないけどちゃんと現金よけておかないとねー。

とりあえず残り少ない日曜のおやすみを満喫せねば!!(о´∀`о)

今週(7/22~7/28)の出費額

 

合計 3,670円

 

今週はブルーレイディスクだけですねー。

日用品を少し買い物したけど積み立てから出しているので大丈夫ですー。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ