手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブルーレイディスクの追加購入をしなければいけなくなった・・・。

おやすみも終わってしまいました・・・。

もう月曜か・・・。

また1週間長いな・・・。

今週は連日30度超えの天気予報です。マジか。

1週間続くのはキツイぞ・・・。

自宅ならまだしも会社はクーラーないからマジでキツイ・・・( ;∀;)

クーラーなしの事務所で1ヶ月で1番仕事の忙しい時期ってもさらに厳しい( ;∀;)

やる気も半減するやつだよ( ;∀;)

今週から会社に持ってくる炭酸水も2本にしました・・・。

 

お盆休みが早くきてほしい( ;∀;)

予想通り?お盆休みは8/10からの6連休で16日の金曜1日働いてまた2連休。という予想通りの

感じでした。

まぁ9連休には絶対するわけないと思ってたけどさぁぁぁ( ;∀;)

この期間遠征予定はないので6連休中、お寺やお墓参りに1日いや半日程度は外に出るけどそれ以外は

基本引きこもり予定ですけど!!

超楽しみーーー(о´∀`о)

ブルーレイディスクの追加購入をしなければいけなくなった・・・。

f:id:usa32:20190129104054j:plain

昨日一昨日とようやくブルーレイにダビングしましたが10枚入りのを買ったのに半分もう使ったんですけどーー!!

アイドルのほうの手つかずだったのを全部とりあえずダビングしてレコーダーの容量増やしました。

2016年から残してあった・・・。あとで編集しようと思った長時間の歌番組とかもう面倒でそのまま

まるっとダビングしたわ( ;∀;)

長時間の音楽番組とかは最近はなるべくリアルタイムで見ながらとかタイムテーブル確認して出る

時間帯だけとか直前に予約入れなおしたりして編集しなくていいようにしてるけど・・・。

まだフィギュアのほうが手つかずだし(こっちのほうがいいレートで撮ってるから容量もとってる・・・)

その他にもさらに残しておきたいやつはまだ手つかずなのでお盆休みに絶対やる!!

っていうか絶対ブルーレイディスク足りないよね( ;∀;)

50GBで20枚だとめっちゃ高いし・・・。

足りなくなる予想はしてなかった( ;∀;)

わかっていれば最初から20枚のほう買ったのに( ;∀;)

とりあえず今週給料日なので貰ってからもう1回買うことになりそうです・・・( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ