手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3時間半睡眠はなかなかつらい・・・。

やっと木曜ですね。

完全なる寝不足の本日・・・。

寝たのが3時ちょい前・・・。この時期だともうすぐ明るくなる頃やないかーーい( ;∀;)

真夜中のチケット受付はしんどい・・・。

f:id:usa32:20180206094149j:plain

真夜中のチケット先行受付とかマジやめてほしい( ;∀;)

いや言い方を変えれば真夜中だからこそ取れやすいともいうけど真夜中なのにNTTのおねーさんの

「ただ今大変混み合ってます」アナウンスを永遠聞くことになるとは。(チケットを電話等で取ったことが

ある人は知っているやつ/笑)

真夜中だし眠さの限界もあるので30分と決めてリダイヤルし続けた結果タイムリミットギリギリに

運よく繋がり希望席種はもうなかったけど違う席種でとりあえず希望してた日を取れたのでよかった( ;∀;)

起きてた甲斐あった( ;∀;)

取れたあと友達にとりあえず連絡して即行寝たけどさすがに3時間半睡眠はきつい・・・( ;∀;)

しかしまだあと1日取れてないのでまた後日頑張らねばー。

次のエントリー制なので夜中まで起きてなくもいいしNTTのおねーさんの声永遠聞くこともないので

ちょっと楽だけど。

まとめ

今日は絶対早く寝よう・・・( ;∀;)

暑さも連日続いているし家ではクーラーあるとはいえ体力的にも無理だ・・・。

 今日は22時には寝たい・・・・。

昨日貰った給料の仕分けもやらなきゃいけないけど後回しです( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ