手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

東京オリンピック・パラリンピック記念500円硬貨は手に入れたい。

やっと金曜でーす。

今週は忙しい週なのにまったく仕事がすすんでいません( ;∀;)

ヤバイな・・・。

暑いとなにも考えられなくなるし何よりベタベタ色んなものが張り付く感じもイラっとするしで

仕事するのに効率悪すぎる・・・。やっぱ寒いほうがいいなぁ・・・( ;∀;)

東京オリンピック・パラリンピック記念500円硬貨は手に入れたい。

東京オリンピック・パラリンピック記念500円硬貨がちょっと前にニュースでやっていましたが

これは欲しい!!

f:id:usa32:20190802103112p:plain

なんかかっこいい(笑)

記念硬貨ってのちのち値段が上がるイメージですが大量に出るので将来的に価値が500円以上に

なることはないそうですが(笑)これは欲しいヽ(●´ω`●)ノ

来年の7月頃に金融機関で引き換えが始まるそうなのでこれは手に入れようと思っています(●´ω`●)

全然記念硬貨とか興味ないので気にしていなかったけど1000円硬貨とか(これは予約?)とか

あったようだし100円硬貨(5種類)は銀行に在庫があれば今交換してもらえるそうですねー。

しかし図柄的にやっぱり欲しいのは500円硬貨だけかなー(●´ω`●)

8/1の出費額

チケット代 9,000円

 

おぉ・・・。これで夏のボーナスから予備で取っておいた分ほぼほぼ使ったな・・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ