手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み2日目

お盆やすみ2日目ですーー。

今日はちょっとだけ家から出まーす。

毎年のことですがお墓参り用のお花を買いに車を出すことになっています。

混んでるだろうなぁー。お花屋さん。

毎年のことですがお花屋さんの外まで列があり1時間待ちはザラだからなぁ。わたしは車の中で待機

してるだけだけど、とりあえずちょっとだけ外に出ます(笑)

今日も今日とてレコーダー整理にしそしむ。

f:id:usa32:20180125110400j:plain

今日も今日とて外へちょっと出る以外は引きこもりです。

着々とレコーダーの整理は進んでいます。順調です。

ダビング作業も好調です。

 フィギュアの編集しなきゃいけないのが唯一面倒だなぁと思ってて1番最後になりそうですが

頑張ります・・・。

8/5〜8/11の出費額

 合計 21,030円

 

車のコーティング代とブルーレイディスクですね。

車の積立と1週間のお小遣いから出せているのでとりあえずは許容範囲内ですが・・。

このあとの今年後半の予定を考えるとなにしろお金が足りない・・・( ;∀;)

ポイ活も、もっとマジメにがんばらねば・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ