手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み最終日!!

早いもので6日間のお休みも今日で終わりです( ;∀;)

ホントにおやすみはあっというまにいなくなりますね・・・。

 

やろうと思っていたことはほぼ出来たお休み

f:id:usa32:20180125110400j:plain

レコーダーの整理もほぼほぼ終わりまして。(一部編集は残っているけど)

これで年内は多分過ごせるか・・?!

いやー。今年になって撮るものがめっちゃ増えたのでちょっと厳しいか?!

このあともなるべくこまめにダビングしていかねばー。

今年はアイドルのほうの雑誌類をほぼ買っていないのでフィギュアのは買ったらすぐ棚に入れるように

今のところしているので山になることもなく雑誌整理する時間がないのは快適(´ー`)

家からほぼ出ない6日間でしたがあっという間でした( ;∀;)

まとめ

明日はまた仕事ですが1日働けばまたお休みなので

少し気が楽ですね。

あ、明日も休みならなぁぁぁぁ( ;∀;)

明日はまだお休みの会社も多いので多分暇だと思う(´ー`)