手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日出勤日・・・。

週末金曜です。

世間はお盆やすみ中ですが今日は出勤日です・・・( ;∀;)

お盆休み中だから朝も道空いてたよ・・・。

みんな9連休なのかな・・・いいな・・・( ;∀;)

しかし今日1日働いたらまた明日明後日はお休みですので頑張りまーす。

 

f:id:usa32:20171108111838j:plain

会社に来て、あぁ・・・そうだった。と思った暑さな。

いや本州とは比べものにならないけどこの1週間近くクーラーのある自室にいたからこの冷房器具の

ない暑さ忘れてたな( ;∀;)

昨日ようやく今月に入っての家計簿もつけたし現金も使った分はよけておく作業をしまして。

郵便物とかもきたまま放置したままだったテーブルの上もようやく片づけまして。

休みの最終日じゃないとやらないいつものグダグダ感。

半月くらい家計簿つけてないとさすがにネットとかで買ったものとか忘れるよね。

買ったっけ?あれ?ってなるやつ。

Yahooや楽天、ヨドバシ等の購入履歴全部確認したよね(笑)

いや予想より全然買ってなかったのでまぁよかったとしよう。

あとはまた放置してたポイ活。アンケートをまとめて一気に回答したり(・∀・)

家にいながらもまぁまぁやった連休最終日でした(・∀・)

立て替え金が思ったより大きくなったので今月はマイナスになるかも?!

家計簿つけていて問題が1つ出てきまして。

取れないと思っていたチケットが思ったより取れたので(取れたことはありがたい)その支払い額が

思ったより大きい・・・。

コンビニ支払なのでクレカ決済したけど予備費にある分だけじゃ多分足りない・・・。

実際は予備費にある分でギリギリなのだけど友人分のチケ代も一時的に立て替えなのでその分が

足りない。(45,000円くらいの立て替え)もしかしたら今月の給料では足りなくて貯蓄から

一時的に出費になるかもなぁ。

まぁ来月には返ってくる一時的な立て替え分なので問題はないのですが(;・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ