手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週も引きこもりのおやすみキタ━(゚∀゚)━!


 

f:id:usa32:20180206094149j:plain

やっと今週もおやすみきたーーー(●´ω`●)

家に引きこもれるおやすみ( ;∀;)

本当は今日は月1の買い出し日の予定でしたが母が風邪(もう治りかけ)だったので1週延期して

買い出しは来週になりましたので今日は引きこもりです。

一目ぼれした延長コードが届いた。

水曜くらいに届いてましたが週末にやろうと思ってまだ使っていませんでした(;・∀・)

 実物も写真のままでデザインがやっぱりかわいいしステキ( ;∀;)

延長コードにしてはお値段高めだったけど買ってよかったヽ(●´ω`●)ノ

スマホとタブレットを高速充電できるタップを使っていて便利なのですが設置すると高さがちょっと高くて邪魔?

と思ったので自宅にあった180度電源プラグの方向を好きな向きに変えれるローリングタップって

いうのを追加してこんな感じに。

1枚目が通常通りコンセントに充電器を差した状態。ちょっと高さがある。

2枚目がローリングタップ。

3枚目がローリングタップを使って充電器を差した状態。

f:id:usa32:20190824115859j:plain
f:id:usa32:20190824115920j:plain
f:id:usa32:20190824115905j:plain

3枚目だと充電器も今まで通り使えて理想な高さだし超いい感じ(°▽°)

 

f:id:usa32:20190824120807j:plain
f:id:usa32:20190824121129j:plain

床に置きっ放しの延長コードなので今までの(左)から右になっただけとてもスッキリしました(●´ω`●)

まとめ

1つお部屋のものを新調したら他もいろいろ見なおしたくなってくるね(°▽°)

ブラウン系でほぼほぼまとめているしあと気になるところは部屋の中では2つ。

ゴミ箱。部屋にもあるプラとか紙とかわける分別用のビニール袋2つ。

これをゴミ箱にしたい(笑)

希望はゴミ箱は1つで中で2つに分けれてコンパクトなやつ。

もう1つ気になっているのは化粧品やドライヤーとかを入れているバスケット?

これが100均のを2つ組み合わせて使っているのですが(別々で売ってるものなのにぴったりはまった)

これは使い勝手がよくていいのだけどそれこそ部屋の中で唯一色合いが違うので(自分の中で緑が

ブームだったン十年前に買った緑)変えたいなーと常々思ってはいる。

が!!100均にはもうこんな感じのは今ないので今日までこのままきています・・・。

緑なのでまぁブラウン系とも合わないこともないのだけど・・・。

この2つはいづれいいのが見つかれば変えたいなーって感じです(●´ω`●)

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ