手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

インテリア熱が高まっていると細かいことも気になってくる。

ここ最近吹き出物が多くなってきてガッカリです。

もうこの歳になったらいい加減こういうの出来なくなってくるもんなんじゃないの?!( ;∀;)

いい加減吹き出ものが出来ない肌になりたいです・・・( ;∀;)

インテリア熱が高まっていると細かいことも気になってくる。

f:id:usa32:20190116101457j:plain

模様替え熱が高まっていると今まで気になっていなかったところも気になってくるよねー(笑)

スマホとタブレットの充電コード。

先日延長コードを買い替えていい感じですが充電する側の先っちょ。

充電終わって抜いたら床にそのまま放置しているけどテーブルの上になんかいい感じで置けたら

いいよなー。

ケーブルフォルダー的なやつか・・・。

まぁこの辺はゆっくり気に入ったのが見つかるまでのんびり探してみようかと。

いろんな人のお部屋とかの写真とかも見てるだけ楽しいですねぇ。

定番の「RoomClip」を見ているだけでも色々参考にもなるし楽しい(○・∀・)

化粧品とかアイロンとか入れているカゴはやはりなかなか見つからないのでこちらも暇を見ては探しつつも

しばらくはこのままかなぁ(笑)使い勝手はいいので。

無印のステンレス製のかご?は気になっているけど1度に全部変えるお金もないのでまぁこれは追々だな(・∀・)

 まとめ

部屋のカーテンのサイズは測ったのでさてどうするかー。

週末に模様替えすべく明日の仕事帰りにでも再度ニトリへ行ってみようかなー(○・∀・)

(土曜にわざわざ出ていく気はないらしい)

ボックスシーツだけは候補は絞っているけどまだどれにするか決めてないので店舗で実際色見てからかなー。

IKEAとかも近くにあれば絶対好きだし行ってみたいのになぁぁぁぁ( ;∀;)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ