手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新型iPhone11発表!!11にするかProシリーズにするか迷う。

水曜ですー。

iPhone11が発表になりましたねー。

しかし最近は発表前からいくつもリークが上がってきていてほぼほぼその内容なので目新しい感じが

発表の時にないのが残念です。

新型iPhone11かProシリーズかどちらにするか?!

f:id:usa32:20190911104817j:plain
f:id:usa32:20190911104721j:plain

カメラ回りのデザインがダサくなっているとかタピオカかっ!!って噂の今回のiPhone(笑)

確かにその通りですが(笑)使っているときなんて自分は背面なんて見ることないし別にさほど

気にならないかなと。個人的には。

まぁ見た目はよくないけどね(;・∀・)

とはいえ2年なので買い替える予定ですのでどれにするか迷うところ。

3機種でますがわたしは2つで迷ってます。iPhone11にするかPro Maxにするべきか。

今が8Plusなので同じ大きさでいえばPro Maxなんですがけカメラ性能そんなによくなくても

いいのでだったら11かなーとか。好みの色もあるし(まぁどの色買っても結局はカバーつけるので

意味ないけど/笑)

しかし大きさはやっぱり今と同じくらいのがいい。となるとPro Maxか・・・。

高いんだよ、Pro Maxは( ;∀;)

デザイン的にもまだ11のほうがPro Maxよりいいし・・・。

しかし譲れないのが大きさ・・・。となるとやっぱPro Maxか(●´ω`)

1回大きいシリーズ使ってしまうと小さいほうに戻せない・・・( ;∀;)

Proシリーズが大きさ2つあるんだから11の内容で大きさもう1種類欲しかったわ・・・。

ドコモがどんな割引や販売方法で売ってくるかまだわかりませんので予約9/13からですが

もうちょっと色々詳細とかハッキリ出てから予約したいと思います。

まとめ

事前リークより目新しいあれもなかったのであんまり気分的には上がりませんでしたがとりあえず

新しいiPhoneが年内に手元にくる。と考えるとやはり嬉しいものです(●´ω`●)

(個人的にホームボタンがなくなりFace IDのモデルを使うのが今回はじめてなのでその辺の

楽しみはあります)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ