手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征2日目ー。

遠征2日目でーす。

3連休ということもあり今日もお泊りなので少し楽ですね。

遠征中にフィギュアの試合が被るとかマジでしんどい( ;∀;)

 オータムクラシック2019優勝

羽生結弦さん、オータムクラシック2019優勝おめでとうございます!!

パチパチパチパチー!!

まさか遠征中に試合を夜中にネットで見ることになるとは思ってなかったけど(笑)

そして遠征中なのでニュースもあんまりチェックできてない。

いくつか録画予約はしてきているけど( ;∀;)

新聞やネット記事の画像等のチェックもまださらっとしかできてないし保存なんて全然出来ていない( ;∀;)

遠征から帰ったらすぐやらなきゃーーー( ;∀;)f:id:usa32:20180921104317j:plain

観光と観劇のW予定。

そして夜中に起きてフィギュア見てちょっとだけ寝て今日は朝から活動です。

お友達とちょっとだけ観光(?)です。

フィギュアのシーズンが始まる前にどうしても行っておきたかったところへお友達とようやく

予定も合わせて行けるので楽しみしていましたー。

そして夜は観劇です。

今日はまぁまぁアクティブな1日なりそうです(○・∀・)

 

それでは皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいー。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ