手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

仕事帰りに映画に行ってきます。

 やっと週末金曜ですー。

明日から3連休!!ひゃっふぅーーーヽ(●´ω`●)ノ

 今日はiPhone11の発売日です。

いやまだ予約も何もしてないのであれですけど。買った人の感想とか見るのも楽しみですー。

機種は決めたつもりだけど、正直まだ重さで迷っているので自分的にはとりあえず店頭で実機を触って

みてから予約したいと思います。(まぁ来月じゃないとしないんですけど)

映画「記憶にございません!」を見てきます。

f:id:usa32:20171027113900j:plain

今日は仕事帰りに映画「記憶にございません!」を見てきます。

この間映画見たときに予告で流れてて三谷作品だし面白そうだったので(●´ω`●)

三谷作品だいたい面白いので楽しみです。(ギャレクシー街道はつまらなかったけど・・・)

時間調べたのですけど定時ダッシュしてギリギリな感じです(笑)

まぁ間に合わないわけじゃないし予告の時間もあるのでそれを入れると問題ないです。そのあとはレイトショーの20時台・・・。いやーこれは平日にはキツイもの(笑)

今回も1人なので気楽です(●´ω`●)

まとめ

仕事帰りだけどこの時間帯なら家に着くのも20時過ぎなので(車で10分かからない)明日出かけるに

してもそんなに体力的にしんどくないので助かる(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ