手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

NHK杯のチケットが取れた!!奇跡( ;∀;)

水曜です。

昨日NHK杯の申し込みの当落がありました。

(すっかり当落日忘れてたけど・・・)

結果は全部じゃないけど取れました( ;∀;)

NHK杯のチケットが取れた!!奇跡(;▽;)

 

f:id:usa32:20181119111621j:plain

来月から本格的にフィギュアのシーズンが始まりますが羽生さんはGPシリーズはカナダとNHK杯の出場が

決まっています。

カナダは海外なので無理ですがNHK杯は日本開催!!何より今年はわたしの住んでいるところ開催です!!

往復の交通費だけでホテル代かからない!!( ;∀;)

絶対行きたい!!もうわたしの地元で羽生さんの試合が見れることなんて多分もうない!!( ;∀;)

チケットは何度か申し込みしましたがそれは激戦ですから最初の抽選、旅行会社のツアーの抽選。

当然すべて落選。最後の抽選の当落でなんと当選しました・・・( ;∀;)

ショート、フリー、エキシビションと3日ありフリーのみ取れませんでしたがショートとエキシビは

取れました( ;∀;)( ;∀;)

席種も第三希望のでしたが入れるだけで奇跡です!!( ;∀;)

紙のチケットより嫌煙されがちな電子チケであえて申し込みしてよかった!!!

ありがとう、神様( ;∀;)

フリーもなんとか見たいところなので頑張りたいけど贅沢はいえない( ;∀;)

取れてない人当然たくさんたくさんいるわけですよ( ;∀;)

まとめ

わたし今年チケ運いいかもしれない( ;∀;)

某チケットも取れなかったのがまさかの電話で取れたりしてるし今年でチケ運使ってしまったのでは?!( ;∀;)

まだ今年のチケ当落残っているのやらこれからのもあるから運頑張って!!

 

取れたショートは金曜なので初の?!有給使ってやる!!!(使わなくても地元だからギリ行けるけど)

このチケット代は積み立ててるとこから出せるのでそれもよかった・・・。

席種も安いとこのが当たっているのでフィギュアの積み立てから出してもまだ来年のアイスショーの

チケットに回せるわ( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ