手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今月からの給料の手取り額は首の皮1枚繋がった感じ。

週末金曜でーす。

今日働けばお休みーーー。

それを楽しみにがんばりまーす。月曜は給料日ですが社会保険の定時改定により今月から手取り額が

少なくなります( ;∀;)

 

増税前に買っておくもの最終。

f:id:usa32:20190905092846j:plain

昨日給料を入力してみたところ173,000円の手取り額が170,〇〇〇円とギリギリ17万円台に

踏みとどまることがわかりました( ;∀;)

5,000円昇給して社会保険上がって結果的に手取り額は2,000円しか増えていないってことですね( ;∀;)

本当にギリギリ17万円台になっているけどこれも次の健康保険の改定時にはきっと17万切るなって

感じです( ;∀;)

 

普段使っている日用品を少し購入しましたー。

っても毎月買っているものを普段より2つくらい多く買っただけですので金額的にはたいしたことは

ありません。

今回は消費税あがるからと無理やり買ったものはないかな。

普段必要なものをいつも買う2倍買ったって感じですね。

しかしこれでコンタクトや化粧品含め日用品類も年内は買う必要ないかな。って感じです。多分。

あれ?そしたら毎月先取りしている日用品代も少し減らしてもいけるか?

(今回少し買った分も毎月の先取りでちょっとずつ余ってたのがあったので余裕だったし)

いや、まぁそこは金額は変えずに先取りしておこう・・・。うん。

9/26の出費額 

ブルーレイ 8,316円

カレンダー 2,000円

日用品   1,000円 (日用品代先取り分から)

合計  11,316円

 

ブルーレイとカレンダーは羽生さん関連。

ブルーレイの金額が大きいな・・・。致し方ない出費ですが( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ